めちゃ好きな車

めちゃ好きな車

久しぶりにディーラーに行って来ました。
そうです、写真の車、フォレスターを見に行って来ました。
かなりデザインが変わりましたね。元々好きな車なのですが、実際に車を見るとなおさら好きになりました。
大きさも一回り大きくなったようですね。
見ていて飽きません。
中に乗ってみると、これまたかなりの広さがあります。
日本国内でこれだけの広さが必要か、というぐらいの広さです。新型のフォレスターは売れると予想します!
実際に世の中の車好きに、スバルのエンジンは定評があります。
ボクサーエンジンというのですが、音といい走りといい、とりこになる人が多いのもわかる気がします。
何かこだわりを感じるのですよね、スバルの車には。もちろんこのフォレスターもその一台ですね。
テレビのCMにもこだわりを感じてしまいます。
オーストラリアを走る、なんていいじゃないですか。
自分のいつかは走ってみたいですね。



2012年12月27日 Posted byパボ at 17:20 │Comments(0)本日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃ好きな車
    コメント(0)